破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

スト5 セスのダイヤ予想をしようとした

スト5セスのダイヤ予想をしようとしたんだけど、丹田エンジンの性能がまだまだ分からないので判断できなかった。丹田エンジンの性能次第でしょ。

基本的に丹田エンジンでいいと思うけど、ダルシムみたいに空中によくいる(?)ようなキャラだったり、ザンギみたいな立ち回りでは近づきたくないキャラだと丹田ブースターになるのかな。


ウル4でダルシム丹田エンジンを試したんだけど、伸ばした手足に対して吸い込みが出来なかった。できたら立ち回りでリスク与えられる丹田エンジンかなと思った。

ザンギはわざわざ引き寄せたくないので、コンボを伸ばす目的でのブースターになると思う。基本性能はコピーしてるのであり得ないと思うが、インストールしたスクリューに投げ無敵が付くならワンチャン丹田エンジンでもいい。


リュウケン丹田エンジンかな。スト4基準なら弾無敵あるので、中距離の動きを牽制できそう。

アビゲイル丹田エンジン一択になりそう。アーマーがうざいので投げ判定でどうにかするっていうキャラ対。


おそらく基本は丹田エンジンで、丹田エンジンが有効じゃない相手のみ丹田ブースターっていう択になると思う。