破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

越北

今日僕は帰るよ

脱北

明日僕はお出かけするよ

来月末の予定の予定

6月24日、風花雪月無双が発売。6月30日、モンハンサンブレイクが発売。6月末、dq10多分アプデ。意外と色々立て続けに来てもう参っちゃうぜ❤️そういえば、Vジャンプの応募者全員サービス、昨日の時点で発送メール来た人がいるっぽい。ソースはTwitter。じゃあ…

フェスノワール 2022/05

股間に従え。ガシャチケの期限が5月末に迫っているものがあったのでここで引きに行くぜ。石も天井分あるし負ける要素が無い。結果恒常肇ちゃん(NEW)恒常美波(NEW)フェス限たくみん(NEW)3枚/43回=約6.9%大勝利です。想定外の速度で出てきたので、単発ガシャチ…

輝石の地・天使の悩み

メタ能力は強いと思います。でも相手をどう突破するかが問題やね。テーマ内(?)には絶望と希望の逆転があるけどあれはロマンカードであって基本戦術に組み込まないものだと思ってるから...やはり春化精と組み合わせるのが一番早いのかな。剣神官ムドラの効果…

ラプタイト面したイーグル

宝玉の加護のイラスト、アダマシアっぽいと思ったの俺だけですかね。初手:絆、導き、加護絆を発動、ペガサスをサーチしエメラルドタートルを宝玉化ペガサスAを通常召喚、効果でペガサスBを宝玉化加護を発動、ペガサスAを破壊しトークン生成、ペガサスA宝玉化…

イタ電千本ノック

電話を投げつけられたら痛い。ソフトバンクや楽天、野球と電話は関係ある。初手:ガジェットゲーマーガジェットゲーマーを通常召喚、効果でテレホンAをサーチゲーマーの効果、自身をリリースしてテレホンAを特殊召喚しガジェットトレーラーをリクルートテレホ…

MDでコードトーカーを作った

タイトル通りです。以前アクセスコードトーカー 欲しさにコードトーカー パック回していたのである程度は揃っていたしジェムもそこそこあるしで作った。コードトーカー のパック、もうちょいプレイメーカーのカード入れて欲しかった。ストラクのカードとか。…

主役が負けるな

今日は30%値引きされていたホルモンの唐揚げを買ってきた。美味しくなかった。味が無かった。衣に包まれた噛み切れない肉だった。買う時には見えなかったけど、下に敷いてある油をたっぷり吸ったもやしの方が1000倍美味かった。