破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行の負の遺産

密室からの脱出

20190116旅行

中部国際空港に着陸。着陸10秒前まで窓から見える景色が海一色なのなかなか意味不明だった。台湾ラーメンと台湾炒飯を食った。ラーメンは美味いけどあまりにも辛くて汗ダラダラだったんだが、水のグラスがかなり小さいのでこれは挑戦では?と思い水のお代わ…

勝ち

祝ってくれ

3%足りない男

最近、いつも12%を買いに行っていたローソンから12%が消えた。売り切れてるわけじゃなくて、完全に置き場所すら無くなってる。3日前くらいから。そうやってまた俺を追い詰めるんだね。破滅できないから破滅。

ドラクエナンバリング

ドラクエすこだけど、ナンバリングを全部やってるわぇじゃないんだよね。俺はクズ。1、2、3はGBのでやった。4はPSで途中までしかやってない。5はDSでクリアした。すごろくでプオーン入手まで辿り着けなくて挫折した気がする。6は完全に手付かず。7が実は初ナ…

ファイアーエムブレム無双を1周しました

イージーモードでストーリーモードクリアした。ムッチャ面白いやん。カミラとかいう激シコのちゃんねーなんなん?シコってくれって言ってるようなもんじゃん。実を言うと、ゲームのシステム(?)を理解しきれてない。まだ適当にガチャプレイって感じ。最終ス…

ファイアーエムブレム無双を始めました

スイッチでDL版セールになってたので買いました。めちゃくちゃ面白い。というか脳死でやってて進むのが良い。イージーモードだから。キャラが多くて全部把握しきれてないし、そもそも知ってるキャラはスマブラ勢だけです。女主人公のリアンがくっっっっっそ…

DDD深淵王ビルガメス

かっこいいよね。見た目も性能も。というか性能はバカ強過ぎる。リンク召喚したらスケール貼れるってなんだよ。しかもそのスケールはアビスラグナロクを含めることも可能なんだぞ。なんだこれ。先攻で色んな王やら大王たちと一緒に並んでる盤面かっこいい。…