破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラVIPキャラ感想

1キャラを極めるよりも多キャラをそこそこ使いたい人間なので、とりあえずの目標がVIP入りで、そこで認められたって気がして放置しているキャラが多い。なのでどうやってVIPに行くまで戦ったかを簡単に書く。のでVIPで通用するとかは知らんし多分通じない。2…

機関内でしか使われてない遊戯王概念名

おそらく、機関内でしか使われてない遊戯王概念名はたくさんある。例えばマジェスペ耐性。このワードで検索かけてハメニンが上位に出てくるくらいには一般には使われてないらしい。あへあへ2倍貫通は語感が好き。2倍貫通までは一般っぽいけどあへあへまでつ…

今考えたチーム運用

先鋒の18号の214Cの17号によるアシスト狩りから超必で亀仙人に交代し、起き攻め(?)でさっさと触って魔封波で先ほど狩ったアシストを引きずりだして青ゲージを消滅させる。こう書くと面白そうだけど多分無理ですね。というか普通に殺し切る方が楽そう。起き…

スマブラで使っててVIP未到達キャラ感想

VIPキャラの感想っぽいのはまたそのうちドンキーコング体が大きすぎてガードの感覚(?)が違うので、他キャラと防御駆け引きが違う。多くの技の発生が遅いので、間に合わない。アーマーで受けれる受けれないの差がよく分からん。場所にアーマーついてるのかな…

ゴボ新チーム構想

亀仙人、かっこいいんだけどかっこよすぎないしコミカルな動きがあるのでとてもよい仕上がり。やはり神ゲー。亀仙人を使おうとしたら、21号とビーデルでチームが完成する。でも、亀仙人を竿役としたチームに18号がいないのは如何なものか。次に順番をどうす…

聖戦結果

無料10連×9回元々あった石やチケ+必死に回収した石160回月替り6300ジュエル2回購入で合計300で天井です。杏(限定)×2つかさ社長×1美嘉(限定)×1千鶴×1(5/300)+天井の合計6枚でした。お疲れ様でした。

明日の予定

ただいま240明日で250ダメだったら、マンスリージュエル2つ買い、300で天井です。

グレイドル新規トリシューラ

レベル11の還零トリシュ。略称が分からん。グレイドルはレベル5チューナー+レベル3でレベル8シンクロのグレイドルドラゴン(水族)を出すテーマです。嘘ですNTRテーマです。NTRなのか?洗脳とかじゃないのか?スライムJrは効果使用後に水属性縛りが発生するた…

昨日試した事

昨日、ASMRを延々リピートしながら寝たらそういう夢が見れるんじゃないかと期待してやってみた。寝るまでにじっとできない人間なので、右向いたり左向いたりするんですけど、その度に枕とイヤホンの接触により耳が圧迫されて気が気じゃなくなってやめました…

ナッシュのVT1対策(?)

今日キャミィ使ってる時に久しぶりにナッシュに当たってVT1のワープを見た。冷静に考えて、自分がニュートラルの状態でもあれを見てから対応って無理じゃない?トップ勢はやれるのかもしれんけど俺には無理だった。ついでにいうとキャミィでどうすればいいか…