破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

牧場物語 初月感想

※他は知らないけど今作は春夏秋冬の4ヶ月各30日で構成されてます。※「以前」とか「前作」という表現はGBA版のことです。※初めて1桁時間のプレイヤー意見なので間違い意見が多数だと思います。思い込みも多いです。※牧場物語はGBAのミネラルタウン両バージョ…

2019/10/01後のヴァレット試用

ちょこっと組んで一人回ししてみた。まだ改良の余地がデカすぎる。隕石来日等相手側の強化の事は考慮してないで書いてます。当たり前。アガーペインが消えたのでたしかに弱くはなったが、まだ十分強い。そこそこの2枚始動でサベージアザトートくらいはいける…

最近の真竜について

書いた記憶がない。強金は後から引いても使えないし強金以降は引けないしで何言ってるんだ状態。頃せ。

最近の真竜

入賞デッキレシピを見ていると、1つ強みが見えた。手札誘発やツイツイといった、汎用カードの採用がほぼ0と言っていい。ハンデスさえされなければ、永続魔法罠をリリースしつつ除去して高打点用意できるしたしかにその通りだ。EX使わないのと特殊召喚しない…

今後やること

爆散東京の友人の所へ遊びに行く東京のクソでか映画館行くプロメア4dx見る

BBTAG全体感想

※タクティクスくらいしかやってない時点ですのでタクティクスの感想ですキャラによって難易度が違いすぎるのと、タクティクスが少ない(これは一長一短)。単純なキャラとちょっと複雑なキャラがいるのは当たり前、その複雑がタクティクス6とかで重くのしかか…