破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NRフェス ジェム全回収デッキ!

プラチナ1到達デッキ!的なノリで。つーか今日期間限定ミッション追加されてるじゃん。知らねーよ、そんなの。パックはいいとしてジェム回収の1万点までいったのでデッキ晒し。最初ルールが発表された時は真っ先にガジェットメタルフォーゼを組んだんだが、…

スト5最終調整

ボケがよ

明日デュエ

カード注文したから届いたらデュエルしてくれ!↓届いたから明日宣言したぜ!↓試しに回したらクッソ弱くね?↓せめてもう1つくらいデッキ作っていくか...

タクマス感想

タクティカルマスターズ、略称は違うけど投稿しましたツイートが検索に引っかかりたくないので...・ラビュリンス高スギィ!動きというかテーマ外通常罠を前提としているテーマなので面白いが、もしかして強さは3テーマの中では最弱?悪魔族をサポートする効…

バイバイ暗殺者

https://www.yugioh-card.com/japan/notice/revision/#date20220401深淵の暗殺者、サルベージ対象が名称指定で深淵の暗殺者以外になった。昨日のうちに発表しろボケ〜〜〜〜!!!!!!💢💢💢ということで5ハンデスは幻です。

低レアフェス

N/Rレアリティフェスティバル。いいじゃん。試みとしては。カードのレアリティが分からないので、相手が何デッキか判明しても何してくるか分からないところが怖い。あとNRフェスティバルとかTwitterで呟いてる人多いけど、NRって別の言葉になりそうよね。い…

深淵の暗殺者ライテン

初手:リサイクラー、餌、手札コスト、深淵の暗殺者省略ジェットシンクロン、ワイバーン、リサイクラー、ゴーレムスクラップ3人組でキュリオスをリンク召喚キュリオスの効果、深淵の暗殺者を落とす(キュリオスの強制効果でパーツが落ちないことを祈る)ジェッ…

深淵の暗殺者ライテン

初手:リサイクラー、餌、手札コスト、深淵の暗殺者省略ジェットシンクロン、ワイバーン、リサイクラー、ゴーレムスクラップ3人組でキュリオスをリンク召喚キュリオスの効果、深淵の暗殺者を落とす(キュリオスの強制効果でパーツが落ちないことを祈る)ジェッ…

白銀の城のディアボロス

白銀の城のラビュリンス、崖の上のポニョと似ている。ラビュリンスは罠テーマ、罠といえば悪魔嬢、悪魔嬢といえば魔王ストラク、魔王ストラクの看板はディアボロス様。果たしてフィールド魔法を2種類採用して、シャドウディストピアラビュリンスというデッキ…

ハメストーリーは突然に

突然モバマス 上位報酬を取る必要が出てきて驚いてしまった。10年経って初の上位報酬だ。とりあえず2時間ほどぽちぽちして180位くらい。資産的には全ぶっぱしていけるか怪しいくらいか?とりあえず頑張ります。

レギュラスABC〜グリフォンを添えて

位置的にはグリフォンが主役で他が添えられている?発想の発端某氏のAorC素引き〜バロネスを添えて展開、素引きしなくても何とかできねえかな結果:できなかったライザーの算数を間違ってバロネスじゃなくてトリシューラが出た。ドラバスレギュラストリシュー…

没発想お代理様

みんな影霊衣していいよ、ていうEXデッキリリースして儀式できるやつ。考えてたけど現状思いつかないので記しておく。リサイクラー略リイヴ、ワイバーン、リサイクラー、ハリファイバー、ジェットシンクロンジェットシンクロン+リサイクラーでアーデクをS召…

3月の予定

3月の予定、実は現段階でも色々あって忙しい無職なのに忙しいってねwww任意タイミングジャンプコミックスを買いに街へ、ついでにスパイダーマン吹き替え見るか?3/8ハチナイと原神のガチャ終了日、どっちにちょっと課金するかを決めなければいけない〜3/11(…

宝玉獣エメラルドガメシエルをください

カメっぽいガメシエルにエメラルドを渡して新生しようぜ。嫌だ、そんなの宝玉獣じゃない!宝玉獣が使っている場所は、モンスターゾーン、Pゾーン、魔法罠ゾーン。残っている場所を使うような新しいカードとかどうですか。まずEXモンスターゾーンを使う。リン…

僕のボスゴドラ、蒼海の王子に負ける

マナフィのベンチバリア、じゃなくて、なみのヴェールに敗北!!!!!今の構築のボスゴドラVMAXでやりたいことボスゴドラVMAXにメモリーカプセルを装備、HP330で進化前の技が使えるボスゴドラVMAXが爆誕(爆誕はポケモンにおいてはルギアの特権だと思ってい…

鋼環境の襲来

オリジンディアルガvstar、あり得ないほど強い。カードゲームでもう一度ターンを行うカードは強いに決まってる。鋼デッキで使うとして全部鋼エネルギーとすると、220ダメージのあとも240ダメージ出せるの偉すぎる。今考えているデッキ・ガラルニャイキング採…