破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

すいちゃんガシャ 2024/04/10

コラボ系、特にVは復刻しないかもしれないぞぉ?

ハチナイのキズナアイは未だ復刻無しだぞぉ?2018年以来。一応ベンチバフある選手だから、強い編成にはもう入らないだろうけど、僕程度の監督はまだベンチで元気にバフしてくれてるよ。

おかげで野崎がコラボでキズナアイの衣装来た野崎は入手できてねえんだよなぁ?!今はもう強くないけどえっちなんだよ!!!

 

楓さんは普通に単独で復刻できそうだよね、リスクヘッジできて偉い。

 

 

今回の楓さん(NEW)

 

今回の楓さん(2枚目)

 

菜帆

(ここまで限定ガシャチケ)

 

智香(NEW)

(ここまで普通のガシャチケ)

 

すいちゃん(NEW)

 

5/210≒2.38%

合計210連、チケットで140連なので実質70連。傷は無いに等しい。

 

あと僕は偉いので、既にRとR+のすいちゃんをスタランMAXにしている。

 

俺の勝ち!お疲れ様でした。