破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

赤い再起動して無妨害!

相手メインフェイズラウンチカリユガは壊獣という隙がある。

 

その点羽根吹雪は相手ドローフェイズに即座に発動すればモンスター効果に対して確定で無限妨害だよなガハハ最強!

と思ってたけど、なんでだろうね、今まで忘れてたよ。

レッドリブートあるじゃんねぇ!

まあレッドリブートは制限カードだから6/40で引く確率は低いけども。

絶対確定の妨害じゃないじゃん。はー萎えた。

レッドリブートもメタるならディアベルゼとか必要じゃんもー。

 

じゃあ羽根吹雪エクストリオの夢もちょっと妥協してもいいかもなぁ。

相手ターンに羽根吹雪して、マスカレーナで相手ターンにもう一回グリフォンで拾って、自分ターンに羽根吹雪してから安全に8000削り切るっていう目標でもいいかも。

 

一応羽根吹雪エクストリオは考えつつも、別の制圧も考える方針を脳内に追加します。