破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デレステコミュでのPの呼び方

法則が分からん。とりあえず、プロデューサーさん呼び/貴方呼びの2種類がある。アイドルの仕事/プライベート(又は2人だけの会話)かと思ったが、コミュ4が貴方呼びなので違う。時期で変わるワケでもない。最初は貴方呼びだったが後のコミュではそのコミュによ…

今回のスシロー

担当が出ていてよかった(小並感)※以下コミュとか完全に忘却したPのクズの記述です毎度思うんだけど、立ち絵がディーラーズハート特訓前なので、どこ行ってもヘソ出し、というか一歩間違えれば痴女みたいな格好でハラハラする。でもレナさんほどのアイドルな…

同窓会(CERO:D)

※刺激的な描写が含まれます14日は高校の同窓会でした。1/3くらいしか人数いないけど担任もいた。みんな大人になってた。順調に社会人やってるんだなって。そんな中俺はみんなから「変わらなくて安心した」て言われた。そりゃ中学高校で成長止まってるからな…

本日の感想(虚無来訪)

ラーメン美味しかった。出るまで早かった+114514点。【ヴァレット】ヴァレットだけど半分はドラゴンリンクですね。でも今回るドラゴンってドラゴンリンクに落ち着くんでしょ?しゃーない。ヴァレットといえばリクルート効果による継戦力、と思いきや俺の構築…

映画の半券あるやつ

ある時から捨てないで取っておいてる。書くけど順番は多分ぐちゃぐちゃで出てきた順です公開順視聴順じゃありません。峰不二子の嘘プロメアアベンジャーズEGバンブルビーキャプテンマーベルスパイダーマンFFHアントマン&ワスプシティーハンターデッドプール2…