破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

同窓会(CERO:D)

※刺激的な描写が含まれます

14日は高校の同窓会でした。1/3くらいしか人数いないけど担任もいた。
みんな大人になってた。順調に社会人やってるんだなって。そんな中俺はみんなから「変わらなくて安心した」て言われた。そりゃ中学高校で成長止まってるからな😡
本来はキレる場面だろうけど、キレる程人間できてないしキレる程未熟じゃない。
俺は弱い!
ネタ仕込み1で着て行ったパシフィック・リムアップライジング のTシャツ、反応こそ貰えたけど、誰もパシフィック・リム見てなくて心の中では割とキレてた。お前ら本当に人間か?
仕込み2で持っていったスマブラ (スイッチ)はまあ遊んでもらえたので良し。
衝撃だったのは、高校時代接点が無かった奴らが付き合っていたこと。何でいきなり現実に戻されなきゃいけないんですか?別にその女が好きだったとかその男に負ける要素はないとか思ってたわけではない。ただ単に、何でお前らなの?っていう驚きです(この同窓会に件のにゃあは参加していない)。
2次会は適当にひっかけられた居酒屋なので略。
3次会は担任帰宅後のカラオケ。リクエストされてウルトラマンパワードを歌ったけど、あれ死ぬんだよ。1番サビは出るんだけど、2番サビで若干死にかける。多分高音と母音の関係もある。そして2番サビ終わったらすぐラスサビで喉を破壊してくる。ラスサビはもう最高音出ない。
帰りは終電逃してタクシー。2910円も払ってタクシーで帰るとかまるで金持ちになった気分。高えよ。

行く前にアニメイト周辺の本屋回ったけどスパイファミリー無かった。マジで蝦夷地には輸入されてない可能性まである。
NEWGAMEの新刊が出てたので買った。明日はこれでシコる。

なんにせよ、帰宅すればペトラがいる。
なずながいる。
そしてあかねがここにいる。
空を見ろ 星を見ろ 宇宙を見ろ 彼方から迫るくる赤い火を