破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーレン見た

アマプラで最新話まで見た。 なんか思ってたのと違った。 もっとギャグっぽいノリかと思ってたけど、結構しっとりしている。 でも面白いのでOKです。 見始めた動機が、TLにえっちな絵が流れてきたので限界になる前に見る、だったので。 限界前に行動できて偉…

リサイクラーエース

ちょっと思いついたので書く。実用性は無い。 初手:リサイクラー リサイクラーを通常召喚、効果でローズニクスを落とす ローズニクスの効果、自身を除外してトークン生成 リサイクラーとトークンでワイバーンをL召喚 ワイバーンの効果、リサイクラーを蘇生し…

機種変します

先日、シャニソンがリリースされた。 とりあえずやってみた。 激重だで。 カックカクすぎる。カクカクすぎてキリンになったわね。 別にガチる気も無いけどさぁ、目の前に広がる芸術に靄がかかるのはよろしくないじゃん。 だから機種変します。僕のはiPhoneX…

新規アロマ採用サンアバロン

初手:ゲニウスロキ、手札コスト2枚 ゲニウスロキを通常召喚 ゲニウスロキ1体で幼精をL召喚、効果で聖蔓の播種をサーチ 聖蔓の播種を発動、サンシードツインをリクルートし1000ダメージを受ける ツインと幼精の効果、聖蔓の癒し手を特殊召喚し、ゲニウスロキ…

最近のセットする選択肢

最近のカード、手札に加えるかセットするというカードが増えた気がする。 以前ナイトメアペインの効果を使った時、まあどうせ後でセットするから手札に加えても問題無いでしょ、なんなら手札コストの選択肢が0.1秒後に浮上した時に困るのでサーチの方がいい…