破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

最近のセットする選択肢

最近のカード、手札に加えるかセットするというカードが増えた気がする。

 

以前ナイトメアペインの効果を使った時、まあどうせ後でセットするから手札に加えても問題無いでしょ、なんなら手札コストの選択肢が0.1秒後に浮上した時に困るのでサーチの方がいいでしょ、どうせサーチ含んでるからセットしようとしてもうららで止まるしね。

 

とか思ってたんだけど、よく考えたら手札コスト等に使わないならセットしなきゃあかんですよね。

セットすればドロバ受けないじゃんね。

こんな簡単なことに気づかなかったよ。

 

以後その辺考えてプレイしようと思いました。