破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカピカコードトーカーを組みたい

今年のレアコレで、今まで光ってなかったカードの光り物が出た。 コードトーカーデッキにおいては、 ファイアウォールディフェンサー ファイアウォールファントム サイバースディセーブルム サイバネットコンフリクト が新たに光った。 別の再録で光ってたの…

QUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITY 2箱開封結果!

しょうがないことだけど、僕の使うテーマじゃなくて友人が使うテーマだらけだ。 シークレットが最低保証だから書くか迷ったけど、全200種だしまあ書いといたら見返す可能性あるので。 1箱目 QCSE:バニシングレイニアス、ドクロバットジョーカー UL:サンダー…

ユベルだらけの初手でも。

初手:ユベルモンスター4枚 ユベルモンスター2体でファントムオブユベルを特殊召喚 もう2体のユベルモンスターでファントムオブユベルを特殊召喚 ファントムオブユベル2体でVFDをX召喚 結果:VFD つっっっっっっっっっよ。 色々考えては興奮して頭を冷やすの繰…

ストラクっぽいの3点

サイバードラゴン、イビルツイン、エルドリッチのストラク的なの出るみたいですね。 既存カードで組まれた即実戦に行けるデッキらしい。 建前では今までのストラクも1箱買えば戦えるのでは...?公式が暗に3箱前提ですよって言っちゃったじゃん。 それはそう…

1枚初動、でも初動だけ

サンアバロン、初動がクソ多いことで有名。異論は認めない。 サンアバロン、初動は多いけど、初動のパターンは極々少ないんですよね。だから1回止められるともう終わり。 そこが弱点。幼精を止められると素引き無いと死ゾ。これはダメだ。 いっそ禁止令とか…

脱道6日目

ネカフェで夜を過ごす、この世のものとは思えないイビキがうるさすぎてヘッドホンで耳を閉じる、途中店員が起こして注意しに行ってた ↓ 朝一の便が飛ぶことが確定、電車も正常に運行していることを確認して暗い中ネカフェを出る ↓ 北海道に着陸、家に帰り風…

脱道5日目

羽田行けば時間潰しできるっしょと思い11時の最遅チェックアウトから羽田へ ↓ とりあえず昼にラーメン食うも時間駄々あまり ↓ 充電できる場所が至る所にあるので時間潰しにマスターデュエルでランクマ、絆チェーンが早々に揃って嬉しい ↓ 飛行機欠航!!!!…

脱道4日目

朝から曇り〜小雨で少し不安になる ↓ スカイツリーに行き、原神コラボでンホる、コラボショップでグッズを数個買う ↓ 東京をちょっと離れ友人とデュエルをする 最初の数戦事故ってた、もしかして実戦値弱いのか?いやそんなはずはない。下振れただけ。僕のデ…

脱道3日目

東京ドームで決闘者伝説!!!! 感動だった。 肝心のデュエルは... じゃんけん勝ち、先攻選択 初手:抹殺、合成獣融合、G、ディアベルゼ、ユベル 抹殺と合成獣融合をセットしてターンエンド 相手ターン 龍相剣現を発動、龍淵をサーチ 龍淵の効果、にチェーン…

脱道2日目

早朝からサウナで軽くキメる ↓ 次の宿に行き荷物を預ける ↓ 新宿に行き、109や例のラブホ等のカオチャで印象的だった場所を巡る ↓ (クソデカタワレコが目に入ったので入店する) ↓ 寄生虫館へ行く ↓ 秋葉原の空気に当たる ↓ 肉の万世でランチメニュー+生ビー…

脱道1日目

朝早くに起きる ↓ 朝早くの飛行機で脱道、東京へ ↓ 等身大のユニコーンガンダムを見る ↓ 今日の宿に行き、サウナでキメる ↓ 歌舞伎町を見に行く 前回より良いキマりができたと思う。射精を伴わないだけで普通に絶頂に近い。

脱道1日目

朝早くに起きる ↓ 朝早くの飛行機で脱道、東京へ ↓ 等身大のユニコーンガンダムを見る ↓ 今日の宿に行き、サウナでキメる ↓ 歌舞伎町を見に行く 前回より良いキマりができたと思う。射精を伴わないだけで普通に絶頂に近い。