破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

脱道4日目

朝から曇り〜小雨で少し不安になる

スカイツリーに行き、原神コラボでンホる、コラボショップでグッズを数個買う

東京をちょっと離れ友人とデュエルをする

最初の数戦事故ってた、もしかして実戦値弱いのか?いやそんなはずはない。下振れただけ。僕のデッキが東京に空気に慣れていない。フィールドデバフ。

1日目と同じ宿のサウナでキメて酒飲んだ

 

 

ユベルだと最大展開とか微妙だし、巷で主流(?)の破械はたしかに強くはあるがあまり魅力を感じず、我流のキマイラユベルで結局進んでいる。いや強いんですよ?

まあでも別のデッキもそろそろ考えようかな...ダイノルフィアあたりとか。

 

明日はついに脱都です。

飛行機が飛ぶのが夜なのでそれまで暇。ここに来てついに完全オリチャーで行くのか!?