破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

脱道5日目

羽田行けば時間潰しできるっしょと思い11時の最遅チェックアウトから羽田へ

とりあえず昼にラーメン食うも時間駄々あまり

充電できる場所が至る所にあるので時間潰しにマスターデュエルでランクマ、絆チェーンが早々に揃って嬉しい

飛行機欠航!!!!!脱都失敗!!!!!!!!

クソべちゃ雪の中、とりあえず取れたネカフェへ行き寝る

 

 

恐れていた現実がここに。

まあ変に予定が無い人間で良かった。

欠航で宿泊延長、人生においては多分実績だから...とても小さな実績だけど、多分これが一番多い人はゲームの最後にボーナススター貰えるから...。

 

この記事を書いている6日目午前3時現在、電車も飛行機もとりあえず問題なく運行する予定のようなので、今日の夜か明日にはまた記事が上がると思うよ。