破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

墓地肥やし 飛んで入水し 破滅かな

多分最初のシーズン以来、マスターデュエルでパスレベル100までやった。

別にダイヤ行ったとかでは無い。普通にゴールドです。

 

まずデッキ選びが思ったより時間かかった。

だって、紙で持ってるデッキには新規が来て展開とか違うんだもん。

一度良いものを知ってしまったら生活レベルを落とせないみたいな話かな(笑)。

 

そんな中使ったのは【サンアバロン】。これは紙と同じカードが全部ある!俺が知らないだけでMDには無くて展開で使えるカードあってもそれは知らん。俺の構築そのままいけるんや。

 

ゲニウスロキ1枚から、リンク4お母さん、ベンガランゼス、レギュラス、聖天樹の開花、六花の薄氷、六花来々の布陣です。倒す時はサンヴァインスラッシャーで殴る、以上。

 

そしてシルバーに行った辺りから明らかにティアラメンツが増えた。体感5〜6割はティアラメンツだ。

マジでなんなんだあのデッキ。99%止めても1%止めれなかったらそこから爆発していくんだが?バカか?今俺のターンなんだが?

 

壊獣でガメシエルを採用してたんだけど、ティエラメンツの融合素材って水族なんだよな。ガメシエルじゃなくて別の壊獣にした方がいい感じですか?

 

キトカロス、分からん。融合効果を共通効果として持っているテーマで、融合モンスターを出すと神警持ちのモンスターが出てくるんだ?しかも神警しつつ展開してくる始末。なにこれ。

 

 

次にスタンダード環境で遊ぶのは、おそらくR-ACEが来たらですね。