破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DDDが好きです

悪魔闇だし見た目かっこいいし名前もかっこいい。色んな手札組み合わせから同一盤面目指すのもありだし、手札によって最終盤面変わるけどどれも強いみたいな立ち回りできるのすごくかっこいいと思う。でも使う脳が足りない。というかDDが出来ることに対して…

プロコン買いました、

以上です。

デッキの話3

結局魔王様リリスから始まったデッキは相手の動きにそれぞれダメって言ったりリリースしてモンスターを無慈悲に飛ばすデッキにします。低速です。その代わりめっちゃ強い罠入れてやるから覚悟しろ。次に考えてるのは巨神竜に魔王様を入れたデッキ。というか…

ラピュタ

デッキの破綻

以前ちょっとツイッターで妄想してたデッキは流れました。名前をつけるなら【スーパードロー魔王様】になるのか?スーパードローっていうほどか?魔王様リリスはそのままにトレードインとアドバンスドロー闇の誘惑でドローしまくって罠でメタるコンセプト。…

今考えてるデッキ(魔王)

(ノーレラスくんはクビです)ダーククリエイターくんかっこいいし幼少の思い出なので採用し、アドバンスドロートレードインでドロー加速して召喚権使わずモンスター(魔王様とか)出して虚無魔人出すデッキ。俺は遊戯王全然詳しくなくてキャッキャ友人とやって…

色んなゲームで

ハチナイでデカクリデレステでもみやでモバマスでレナさん

代わりの破滅

ここ数億年、近くのローソンに12%が無いのでストロングゼロ(9%)をキメている。以前は12%を1本決めてたんだ。でも最近は9%を2本飲んでいる。これって実際のアルコール摂取量は増えてるんだよな。でも12%1本決めた方が心地よく寝落ちできる。単純に分母全体量…