破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

各兵科エアプ感想

レンジャーでノーマルクリアしたのでエアプ感想記事(ネタバレ無し)。なおアーマーは上がりやすさしか無いのだが、ここではウイングダイバーはアーマーが少なくフェンサーはアーマーが多いと表現する。また、完全なエアプなのでほとんどの知識がEDF5に準拠し…

いざ戦地へ

死地へと赴かん

安寧の夏、最後の朝

0時越えたら朝(暴論)22日にはワンピースの映画を見ました。映画のネタバレは避けます。今までほぼ最後列かその1つ前、埋まっていたらさらにその1つ前の列の座席しか取ってこなかった。全画面を視野に入れたいので。ワンピースの映画は人が多すぎて席が埋まっ…

Recycle-ACE tierra

久しぶりに面白い展開を思いつけたので投稿。なお精査していないので省エネ展開がある可能性やガバを含みます。初手:リサイクラー、餌、手札2枚ジーランティス展開ゴーレム、リサイクラー、ジーランティス(EXゾーンの下)リサイクラー効果で墓地に星鎧、機巧…

スクラップテレホン千本ノック

元はと言えば、浮鵺城をS召喚してタービュランスを蘇生する試みだったのだが、以前考えた盤面より遥かに弱い盤面しかできなかったのでお蔵入りにしようとしたところ、テレホンの無限蘇生に入れるなと思いそっちで考えたものです。リサイクラーを通常召喚ジー…

恒常ガシャ 2022/08

イケメン美女、だいぶ性癖なんですよね。恒常ガシャなので限定とか書く必要が無い礼さん小梅(New)里奈ぽよ小日向美穂輝子木場さん6/210=約2.85%久しぶりにかなり回したのでついに石が2万を切って天井付近から離れた。お疲れ様でした。

みかんこバーンがやりたい

御巫の儀式魔法、倍率1000のバーンなのでやりたい。でも考えても未だにルートが思いつかないので必要な点をここに記す。まずリサイクラー展開ならリンク値とか解決しそうだけど御巫デッキとして運用しようと思ったからリサイクラーは無しと勝手な意地張って…

受けた愛情によって成長するエクシーズモンスター第一印象

お前ドラゴンじゃねえのかよぉ?!天使族かぁ天使族ドラゴン族なら色々コンボとか思いつきそうもんだけど、天使族ですかしかも特殊なエクシーズだ。テーマ内でガチガチに指定された、デザインされた運用をしてくれって感じだこれ。どうしよう、ワンフォーワ…

水着ガシャ 2022/08

北川真尋(NEW)恒常よしのん水着志希にゃん(NEW)3/80=3.75%お疲れ様でした。

ボコられ役がいなかった

遊戯王の攻撃力・LPアクリルスタンドセットが届いた。そこで気付いた。やられ役がいねえ。クッパ やガオガエンのamiiboに攻撃力4500とかLP4000とか表示したいけど、それと相対する攻撃力0やLP0、LP1を表示したい立体物を持ってない。アクリルスタンドの大き…