破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

ボコられ役がいなかった

遊戯王の攻撃力・LPアクリルスタンドセットが届いた。


そこで気付いた。やられ役がいねえ。

クッパガオガエンamiiboに攻撃力4500とかLP4000とか表示したいけど、それと相対する攻撃力0やLP0、LP1を表示したい立体物を持ってない。

アクリルスタンドの大きさ的にamiiboとかねんどろいどとかfigmaあたりが良さげな大きさなんだけど、amiiboはFEばっかりだしねんどろいどはシュタゲだしfigmaコブラだしで、分かりやすくやられ役っぽいのがいねえ。

その観点においてプリンのamiibo欲しくなってきた。
いや今ならちいかわの小っさいフィギュアとかあるのか?

とにかくそういうのを入手するまでアクリルスタンドを開封する気になれねえ。