破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

俺特効ゲームラッシュ記録

23日

・当初の予定では2時就寝〜9時起床の予定が、4時寝になってしまう。更に原神のスタミナ消費のためにメンテ前ログインを試みるも、メンテ時間を勘違いしていて9時起きが完全に腐る。結果として4時に寝て意味もなく9時にアラームで起こされる。クソ眠い。

・9時、起床。原神がメンテ入ってて慌ててメンテ情報見に行って絶望。二度寝したら何時まで寝るか分からない眠さだったので、とりあえずTwitterとか見て時間潰す。

・11時、dq10メンテ終了。新職業クエスト〜ストーリーをプレイ。

・13時、レッドブル250mlをキメる。

・15時、昼食。遅めだがそこそこ食べた。

・16時、dq10ストーリー&日課終了。新職業レベル上げや追加クエストは後日に回す。原神開始。眠いが大丈夫だろうと慢心。

・17時、道が狭く視界が悪い追加マップで視点をぐるぐるしていたら見事に酔う。寝ることによる快復を試みるが、レッドブルをキメたせいかなかなか眠れない。

・19時、夕食。1時間くらいは寝てたかもしれない。昼食の時間と寝ていて消費していないので夕食が全然入らない。しかもまだめちゃくちゃ酔っている。

・夕食後、22時まで死ぬ。22時に風呂に入る。

・22時半、脳に優しくするように注意しながら無理ない範囲で原神を進める。


24日

・0時、デジボク開始。しようとするも初日アプデで5分くらい休み。

・アプデ後、デジボクを開始。カジュアルな神ゲーだと思った。

・1時、就寝。しかし中途半端に寝たせいなのか、眠いのに具合悪いのになかなか眠れず、とりあえずTwitterやらジャンプ+やらを見る。

・9時半起床。たまたまRFA配信告知ツイートが流れてきたので、見る。

・配信終了後、原神を進める。



こんな感じです。現状は、原神は8割終わり、dq10はゆっくりで良いがやはりやりたいのでそこそこやる、デジボクは原神とdq10やってない時間にやる感じになっております。