破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

ゼロスーツサムスが夢に出てきた謎

直近でゼロスーツサムスと戦ったわけでもないしむしろしばらく戦ってない。自分でも使ってない。完全に潜在意識から湧いて出た欲望の夢。毎日しこってるのにこんな夢見るとか性欲魔神かよ。


たしかに彼女はふつくしいし可愛い。

だからといって何故夢に出てきたんだ。それこそよくしこってるアイマスのキャラとかじゃなくてなんでだ。(キャラという表現を使ったのは、アイドルだけだとちひろさん小鳥さんが除外されるからです)


以前にもエッチなことする5歩前の夢見て目が覚めたことがある。経験が無いのでその先を夢として具現化できず目がさめるならまあそれはそれで納得するかもしれないが、不思議なことに、寝た時間に関わらずあとn歩で目が覚めた時はアラームかけた時間の10分前くらい、つまり適正時間なんだよ。なんで逆算して夢を見させるんだ。俺の脳みそ死んでくれ。



今後夢を見たら内容に関わらずはめにんにアップしようと思います。ただし起床出勤までギリギリのスケジュールで動いているので書くのが夜になって結果として内容がガバガバになる可能性があります。