破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

ファイアーエムブレム無双を始めました

スイッチでDL版セールになってたので買いました。

めちゃくちゃ面白い。というか脳死でやってて進むのが良い。イージーモードだから。


キャラが多くて全部把握しきれてないし、そもそも知ってるキャラはスマブラ勢だけです。


女主人公のリアンがくっっっっっそ可愛い。というか、何かエロさが醸し出されている。何か会話の立ち絵見てると勃起してくる。別にそれで抜こうとかそういう気持ちにはならまいけど、勃起だけする。多分そのうち抜く。


クロムかっこいいんだけど、「クロム」という強い意志を持って会話聞いてないと終身名誉ホモガキの声なんだなって思って草生えちゃう。俺をころせっくす。


ルキナ、(当たり前だが)スマブラより喋るので、小林ゆうってことが如実に分かる。小林ゆうなのになんてまともなキャラなんだとすら思っちゃう。とても失礼ですね。


とりあえず、オンライン出来るときはスマブラ、夜で回線クソな時間はFE無双と、一応そういう気持ちでいられるのはとても大きいです。