破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

DDD深淵王ビルガメス

かっこいいよね。見た目も性能も。というか性能はバカ強過ぎる。リンク召喚したらスケール貼れるってなんだよ。しかもそのスケールはアビスラグナロクを含めることも可能なんだぞ。なんだこれ。

先攻で色んな王やら大王たちと一緒に並んでる盤面かっこいい。というか、アビスラグナロクがいたらビルガメス死亡から大王蘇生、アビスラグナロクで蘇生、それに大王が反応してっての連鎖で盤面が元に戻ることすらあるの怖いな。殺すならまずビルガメスを殺さないといけないのかな。

DDはエクストラが豊富なので様々な戦術を取れそうなのもカッコいい。相手に対応して回し方と着地点を変えるとか素敵やん。


まあそれだけの脳が俺には無いんですけどね