破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

宝玉獣エメラルドガメシエルをください

カメっぽいガメシエルにエメラルドを渡して新生しようぜ。


嫌だ、そんなの宝玉獣じゃない!


宝玉獣が使っている場所は、モンスターゾーン、Pゾーン、魔法罠ゾーン。


残っている場所を使うような新しいカードとかどうですか。


まずEXモンスターゾーンを使う。リンクモンスターだね。モンスターゾーンの宝玉獣2体を宝玉化した場合にのみリンク召喚できるとか、宝玉化している宝玉獣を素材にリンク召喚できるとか。

あとは手札ですね。手札から宝玉化することで効果を発動するモンスター。


魔法罠に行って展開するのは今はVHEROの方が強いので、それくらい強くなってほしい。


あと手札から捨てることで効果を発動する宝玉。Gうららとまではいかなくても、ミセラサウルスくらいあってほしい。ミセラでもクッソ強い気がするけど、


墓地で発動する宝玉もほしい。



色々欲しいものがありすぎる。


エースモンスターも追加するみたいだし、またレインボードラゴンの新しいの出るのかな。


レインボードラゴン2体で出せるグスタフレインボードラゴンみたいなエクシーズとか、チューナー宝玉出して宝玉化しているカードとシンクロできるとか、そういう面白いの出してほしい。



まあ、実現しないだろうけどね!!