破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

宝玉の強力な切り札が登場!

謳い文句でそんなことが書いてあって、はいはいどーせロマンカードでしょ、AtoZみたいなさ...

とさっきまで思っていた。



強すぎィ!

まずEXデッキに入るカードである。説明不要。


次に召喚条件が緩い。

いや緩くはないんだけど、余計な一手間が必要無いってのは偉い。しかも条件を満たせば墓地から除外してでも出てくるので、一度レインボードラゴンを着地させることが非常に重要になった。


そして効果が強い!

基本的に攻撃力が11000とブルーアイズラインを上から殴って8000ダメージで決着。

更にフリーチェーンの全バウンス&宝玉獣5体帰還。もうバカじゃん。ABCだよこれ。ABCDEFGHだよ。

全バウンスで5種類帰還、ペガサスで獣レインボーを宝玉化、獣レインボーでレインボードラゴンをサーチしつつ6種類目をリクルート残り1種類をどうにか用意すれば再びレインボードラゴンオーバードライブが特殊召喚できる!

現実的には1枚採用の宝玉獣がいるのでオーバードライブの特殊召喚も1回だけでしょうなぁ。


芝刈り宝玉獣すらありではないかと考えてしまうほどの新規、ありがとうございます。