破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

今考えたチーム運用

先鋒の18号の214Cの17号によるアシスト狩りから超必で亀仙人に交代し、起き攻め(?)でさっさと触って魔封波で先ほど狩ったアシストを引きずりだして青ゲージを消滅させる。


こう書くと面白そうだけど多分無理ですね。というか普通に殺し切る方が楽そう。

起き攻めでスナバしてリカバリーゲージ消そうとか考え方がアルカプみたいだ。そのアルカプだって殺し切る方が楽で強いんだからもう。


とりあえず、亀仙人の基礎コンと基本的なコンボの組み立て方、18号の基礎コンは覚えたので、俺は成長している。

あと1人をビーデルにするか21号にするか悩んでいる。21号の方がtmp的にとコンボ的にでは優先されるんだが、クリリンから18号を寝取る亀仙人という立ち位置で採用しているので、悟飯という明確な相手が存在しているビーデルの方がチームコンセプト的には合ってるんですよね。

チームは考え中です。