破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

ドラクエナンバリング

ドラクエすこだけど、ナンバリングを全部やってるわぇじゃないんだよね。俺はクズ。

1、2、3はGBのでやった。

4はPSで途中までしかやってない。

5はDSでクリアした。すごろくでプオーン入手まで辿り着けなくて挫折した気がする。

6は完全に手付かず。

7が実は初ナンバリングな気がする。オルゴは倒した。小学生の俺にはかみさまとかんにゃぴだったのでストーリークリア程度。

8も手付かず。

9も手付かず。

10は現役プレイ中。

11は3DSでクリア済み。


ドラクエはリメイクで3DSやらDSやらで出てるんだからそれでちゃんとやりたい。ストーリー知らないけどキャラで抜いてるみたいなの多いし。

ナンバリング以外は必修科目とは思ってないけどまあまあやってる方だと思う。やりたいのはps2ヤンガス不思議のダンジョンなんでしょ、くらいの認識しかない。


トルネコ4を早く出せ。