破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

20190116旅行

中部国際空港に着陸。着陸10秒前まで窓から見える景色が海一色なのなかなか意味不明だった。

台湾ラーメンと台湾炒飯を食った。ラーメンは美味いけどあまりにも辛くて汗ダラダラだったんだが、水のグラスがかなり小さいのでこれは挑戦では?と思い水のお代わりをこちらから頼むことをせずに食った。2回ほど水を持ってきてくれたが、それでもかなり長時間かかった。炒飯の方は程よい辛さでめちゃくちゃ美味かった。

値段の割に小さいと思ったけど空港の店だし多少はね?


ホテル童貞卒業(ホテルで童貞を卒業したのではなく自分の意志でホテルを取って泊まる行為に対しての童貞を卒業)。誰も他にいない、自由な自宅じゃない部屋っていい。

夜ご飯にホテルのレストラン行ったらオサレな雰囲気漂う場所だった。パスタとかピッツァとかワインとかがあるお店。量が少ないのにクッッソ高い。外国人が楽しくダンディなお話しながらゆっくり食事するような店。唐揚げには申し訳程度に1枚の野菜の切れ端with意識高そうなドレッシング、パスタにはあまりお家では使わないようなチーズをこれでもかというくらい乗っけたやつ。


1日目は22時くらいに寝て終了です。