破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

2020-03-10から1日間の記事一覧

エルドリッチは3枚確保しろ

エルドリッチは汎用カード。僕のファボの記事見ましたかあれ。分かりやすかった(コナミ)自身以外にも魔法罠という手札コストは必要だし対象に取るが、墓地送りというなかなか強い効果である。フィールドのカードなんでも対象にできるため、サイド3枚は充分あ…

セス使う上での特に注意しなきゃいけない注意点

ずっと現役だったわけではないけど、発売日からやっててキャミィ、去年くらいからジュリ使っててLP3500前後だった。セス来てからセスだけ使って、今6000までいった。そんな僕が気をつけていること・弱ヘカトンは入れ込めないキャラがいる距離も少し離れる弱…

リリクラドラグーン返しに六花ランク6

シェリダンニンギルスからの改良という形では入んねーじゃねーか。まず効果無効にして蘇生するからドラグーン蘇生も意味ないし。彼女はランクが6なので、ニンギルスの0とは雲泥の差。ノイドの制約的に無理そう。そもそもリリクラドラグーン返しが無理という…

ポケダンメガデンリュウ

かたやぶり+ごりおしのほうでんというひとまずの結論ほうでん:部屋内の敵全員に攻撃可能(通路だと周囲2マスまで届く、米型なのか四角で囲ってるのかはよく分からない)かたやぶり:ちくでんとか(といいつつ他の特性が思いつかない)の特性を無視して電気技を使…