破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

いつか組みたい探索パ

探索用のパーティ、ちゃんと組みたい。

 

しかしまだメンバーを迷っている。

 

まず確定枠として、放浪者。

次バージョンで復刻するので1枚確保しに行く。四風原典は持っているのでそれを装備しよう。

 

次に風共鳴枠として万葉か早柚で迷っている。

空中スキルと雑魚処理と素材吸引できる万葉、移動スキルと回復の早柚。

どう考えても万葉にすべきなんだろうけど、探索において回復がいないというのがちょっと嫌なので迷いどころ。まあそのうち意識が変われば万葉一択になるでしょ(適当)。

 

そして移動兼火力として夜蘭。スキルの移動早いし火力支援できるしでマジ最強。

 

最後がどうしようか。現状はディシアを考えている。炎元素で元素反応できるし、昼間の移動が速くなるし、ダメージ肩代わりで回復を軽視できるようになるし。

ディシア最強か?

 

でも変えるとしたらディシアをヒーラーにしようかな。

考え中です。