破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

色々書きたいセスの記事に手がつかない

セスについて考えている事に関してそのうち記事にしたいんだが、なかなか着手できない。

書きたい項目がたくさんあるのもそうだが、自身がそれに関して最適な行動ができているとは思えないから。これは俺がウメハラになれないとかいう話ではなく、俺の限界には現時点で程遠いので今まとめる必要ある?という自害です。

調べ物だって全然だし、コンボ選択もまだまだ。

書いている時間があるなら実戦を経て成長した方がいいのでは?と、自分の成長を楽観視する考えもある。

でもそのうちまとめるよ。まとめないと分かってない事が分からないくらいバカなので。

多分僕はまだ強くなれると思います。

だって僕は「セスを信じている」もん。