破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

danger組みたい

danger組みたい。だってUMAテーマとかええやん。壊獣好きはサブテラー好きだしdanger好き。

でもdangerって個性が出にくいんじゃないかという不安がある。danger自体どういう動きが最適か知らないんだけど、danger適当に出してリンク召喚でなんとかするで合ってます?

今のコナミの方針は知らんけど、デスガイド輪廻天狗は来日前に制限改訂に名を連ねたと聞く。

実際それではないけど10月の制限改訂でdanger規制(考えたくもないがあるいはdangerに採用されるカードの規制)があり得る。

14日発売から数日で公式が制限改訂出してくれるわけだ。かなり深い読み合いじゃない?遊戯王は株とか言われるけど14日〜制限改訂まではマジで激アツだと思う。


性癖に刺さるけど個性が出しにくいって俺的には寂しいものがある。

なんだ?先行ならアポロウーサで後攻ならヴァレソか?ヴァレソは良い加減にしろ。なんで汎用なんだ。正直ここまでみんなヴァレソ使うよりそれぞれテーマ専用大型出して欲しい感ある俺にとっては若干あれなのでヴァレル系は素材にヴァレット指定しろ。リボルバーもヴァレット以外のテーマに属していないモンスターたくさん使ってるけどきっとどの場合も素材にヴァレット入ってるでしょ。