破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

アニメテーマ

アニメのメインキャラ使うテーマが環境に入ってるのは良いことですね。だってアニメ見た子ども達がそのテーマ使いたいってなって強いのはいいことじゃん。今の子ども達が遊戯王初めたいってなるかは知らない。

ストラク出してるのでいうとコードトーカーと転生炎獣。ストラク買えば強いのはいいことです。

リボルバーは【ヴァレット】じゃなくて【ドラゴンリンク】として君臨しているから微妙か?でもストラク自体はいいストラク

トリックスターは高いパーツというかレアリティ高いのがリンクモンスターだから安くて極悪なテーマ。剛鬼は、「だから滅びた」。オルターガイストは未だにチラチラ見る。アニメで泡影使った時はおっぱげた。

マリンセスには頑張って欲しいですね。当初は転生リンク召喚みたいに独自の要素を与える予定だったとか無いですかね。マリンセスちゃんと組んでないけど手札が減らないけどマリンセスをサルベージしての手札なので質は変わらずという印象。

9期の召喚法ブースター商法好きだった。だからリンクブースター出して欲しい。というかOCG化してないリンクテーマたくさんあるんだからさ。まずはイグニスから出してあげようよ。ジャッジメントアローとかね!