破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

宣誓!私は次の4連休で!

何をすればいいですかね。

部屋の片付けはしなきゃいけないですね。
ダンボール未開封が多すぎる。

ずっとめんどくさくて後回しというか見ない振り?してきたけど転職活動もした方がいいんですかね。でも休みの日に仕事のための活動ってダルすぎる。やはりそこはやめた後でいいでしょう。

一番の本命は【破滅】の構築か。破滅儀式がリメイクされたおかげで構築難易度爆上がりした後放置している。ガンドラXとかいう破滅初の禁止が出た時は対応して構築したけど。まあADS一気消したからおそらくどこにも破滅は残ってなくて記憶を頼りにほぼ1からの作り直し(?)なんだけど。

必修科目も履修したい。アニメや映画。

破滅は各召喚法取り入れたいのがどうでもいい欲求。融合はワイアーム(高等儀式術で通常モンスター入れてるので竜の鏡)、儀式はルインガーランドルフ、シンクロはなんだっけ。破滅シンクロ自体は要素としていないはず。高等儀式術でガードオブフレムベル入れてるので単純に強くてレベル合うシンクロ。エクシーズは破滅のアシッドゴーレム。神のカード。破滅だからね。破滅デッキは全てこのカードから始まった。リンクはいない。そもそも現段階破滅ではリンクマーカーは必要ない(エクストラから複数立たない)。ここも単純に相性いいカード入れるだけか。
銀河眼系もどこまで要素入れるか悩みどころ。
儀式軸っぽくなるから魔神儀入れた方がいいんですかね。あいつら把握しきれてないので...

俺の記憶だとダリべとか入ってたからだいぶ変わる気がする。