破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

ダイヤの筋肉系女子

スト5のランクこれならこれ選べよ的なガイドから始まって、10戦終えてランク認定?で合ってるか?それでダイヤモンドに放り込まれた。

 

マリーザ使った。大攻撃とグラディウスのアーマーとファランクスの雑有利だけで勝ったり負けたりした。他のみんながコンボ上手すぎる。ドライブラッシュなんて全然使えないゾ。

 

ところで、ジュリを使いたい。理由は単純で、セスが関係している。

ワールドツアーでジュリを進めていくと、会話やCGでセスが確認できる。現状セスに一番近い(?)キャラがジュリだからね。

どうも話を聞く限り、スト5のセスに関しての言及が一切無い。スト5のセスはセスと認めてないのかもしれない。

 

 

マリーザ使ってて、反応が間に合ってたかはともかく、昇龍で対空してえと何度もなった。

 

ジュリのコンボ、難しすぎてトライアル途中で投げ出した気がするけど、また挑戦しようかな。