破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

S・Xフェス ジェム全回収デッキ!

(今回のフェスは)デッキ画像無いです。

 

まずベアルクティを使った。死ぬほど事故った。8回くらい戦って勝ったのは1回だけ。

アルクティ、何よりもベアルクティモンスターが少ないことが動けない原因だ。36枚くらいベアルクティモンスターでデッキ組みたい。

 

あまりの弱さに絶望したので芝刈りノイドを使った。既に持っていた芝刈りノイドから、使えないカードを抜いてメイン50/EX6の舐めた構築で挑んだ。

こちらは6回くらい戦って3回くらい勝った。

 

今回のフェス、相剣がマジで多い。相剣と戦えるパワーや戦術がないなら大人しく相剣使っとけくらいには安定して強いね。

 

 

上記を見ると4回しか勝ってないのに全回収とか嘘つくなとお思いだろうが、ほとんどはbotに当たってサレンダーしてくれたのですぐ全回収できたよ。

 

 

悪い意味でのクソゲーか?