破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

S・Xフェス使用デッキお悩み

どうしよっかなー

 

レンタルデッキに相剣があるので、強さの水準としてはだいぶ高いフェスになりそう。

 

まず真っ先に思いつくのが、XフェスやSフェスで使ったデッキをそのまま使うこと。

 

Xフェスはクロノダイバーで挑んだ。クロノダイバーの速度では相剣にボロ負けしそう。

 

Sフェスでは芝刈りノイドを使った。チューナーがいるテーマだしSフェスにぴったりだよなぁ?

 

S・Xフェス、ラディエーションを手に入れたベアルクティで行こうかな。やっぱあのドローにはロマンがある。Xモンスターに対しては一応メタれるし。

 

まあこれ以上ベアルクティは高価カードを生成する必要は無いので、とりあえずこれで行く。あまりにも絶望したら引退するかデッキを変えます。