破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

パーペチュアちゃん最強か

パーペチュア、ちゃんなのかさんなのか様なのか正直よく分かってないのでタイトルではとりあえずちゃんです。


パーペチュア出しておいて、相手スタンバイでベゼルシップ蘇生すると、ベゼルシップ効果で相手墓地のカードを素材にする。

この時点で魔王様復活!!これ強くね!?今まで自分のターンで自己蘇生して効果使って手札飛ばすと3000の壁がいなくなるという悩みがあったんですが、相手ターンで蘇生できると一気にその悩みが消える。

魔王様、壊獣対策として圧倒的耐性付けられたおかげで隕石怖くないの良い。リリースという除去が強すぎるからね。

光堕ちした姿のライトレイディアボロスもリメイクしてくれねえぁなぁ。まあその前にダークモンスターリメイクが先か?130%の人が忘れてるだろうけどダークネスシムルグっていうリメイクは出たからそのうち、ね。ダークネスアームドドラゴンくれ。