破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

制限改訂201907

正直言って特に打撃は受けてません。

何故かっていうと、サイバネットマイニングを採用してなかったからです。

レディデバッカーの枠にマイニング入れればいいし、ガゼルの枠にマイニング入れればいいし。たしか転生炎獣にはデバッカー入れてなかったはず。

ガンドラXは初の破滅禁止カード。悲しいけど誇らしいけどやっぱ単に悲しい。まあ彼が禁止になったので銀河影竜とか入れなくてもいいかなって。破滅は各種破滅を使えるように構築している(新規儀式が来た後のはまだ考えてない)ので、ガンドラXが禁止になるとガンドラXのためのカードも抜けて枠が空く。つまり【破滅】の完成にはある意味一歩近づいたと言える。まあでも今思い出せる限りガンドラXと銀河影竜のメインEX1枚ずつしか変わらないので結局完成は遠そう。



danger、そりゃ組みたいけどさ、明らかに環境入り確定だからパーツが絶対高いんですよね。このままだと周りの冤罪規制は免れないし。まあVジャンとかでヒバゴン出してくれや。

組むと言って組んでないの、彼岸みたいに組む組む詐欺の可能性が...?