破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

エルフェルト・ダイナマイト!

あの派生できるやつ強いですね。

 

なんか下段派生も中段派生も発生が同じらしいんだが、実は当たるタイミングは違うと思う。

 

というのも、中段派生は3ヒット技なのだが、しゃがみガードしていると2ヒットになるのだ。

おそらく1ヒット目がしゃがみに当たらず、故に実はしゃがんでると実質発生がちょっと遅くなる。

 

だから、しゃがみガード→しゃがみながら無敵技の1Fくらい?のファジーでいけるのでは。

まあ中段or下段最速でやる前提っていうのだから、ディレイしたり1段止めとかされると全負けなんやけどなぐへへ。

 

梅喧だと、最速下段派生以外の派生は柊で取れるので、リバサから1F?遅らせ柊が安定してできればよさそう?

無理だから、僕は柊擦るよ。多分初回は期待値勝ってるでしょ。

一度柊決まったらそっからは読み合いや!

 

発生フレーム以外は全部自分で考えたので、間違っている可能性が余裕であります。