破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

ヒロアカ全部読みました

無料解放を全部読んだ後に続刊を買い、そこからジャンプ本誌をバックナンバーで読んだので、1話〜最新話まで全部読みました。

 

 

面白すぎる。

なんだこれ。

 

 

連載開始した当時クッソ浅い考えで「はいはいMCU人気に乗っかったアメコミ風のやつねすぐ終わるでしょw」とか思って1話すら読まなかった俺を殺してくれ。

そもそもアメコミも詳しくないしMCUも連載開始時期に近いあたりで俺も見始めた人間だったし。

今思うと色々終わってる判断ですね...。

 

 

ここで、ヒロアカを読む前(連載開始時とかではなく無料解放時)に持っていた情報や偏見を残しておく。

 

・なんかアメコミっぽいらしい

・主人公は無能力者らしい

・いかにもアメコミ風な最強キャラがいる

・よく分からんけど無能力主人公が最強キャラの能力を使う?召喚する?らしい。スタンド化?

・一般女性とかいう激エロ生物がいる

・爆豪ママとかいう激エロ人妻がいる

・カエルっぽい娘がカエルなのにかわよい

・トガとかいうヤンデレがいるらしい

・ミルコはどちゃシコ

・峰田とかいう竿役がいるらしい

 

俺調べではミルコ好きなやつは夜一さんも好き。

 

 

これからジャンプで読める漫画が1つ増えたので俺は強いぞ。