破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

次の映画館行く予定の予定

映画館のスケジュールがn日後までしか載ってないのかって待ってたけど2日間くらい更新されずにn-2日分しか出てない。なんでや。


午前で1本。まず日曜日はだいたい月曜3時くらいまで起きてることが多いので午前に起きて行動するのは至難の業。


昼食。同じ建物?のどこかで食うと思う。開いてるのか?


午後に2本目。これを見終わったころにはかなり体力を消費しているはず。1日2本見た日はほぼそうなる。


その後街で買い物等。歩く距離がクソでかい。


午後一発目の夕方二発目とかになると午前で買い物することになりそうなスケジュールだけど午前はカード屋開いてないので...。


なんならフィギュアのショーケースだって見に行きたいし額縁も欲しいよ。どこに売ってるのか知らんけど。