破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

シグマソロコン(+飛竜追記)

()内から。



飛竜、画面端からでも入れ替えコンボを開発できた。6LPを5LKにして5HPからディレイかけて5HKやるのがコツ。もちろん一番小さいラクーンにも入るが、下をくぐって入れ替える関係で一番デカそうなハルク相手で撮影しています。



次に本題のシグマ。

まず僕が3時間くらい触って考えたコンボ。



ダメージは5917。


そして他キャラもどうだろうなーとか思いつつwikiをあちこち眺めてたんですよ。そしたらシグマのページの下の方のコンボ動画のYouTubeへのリンクがあったので見た。そしてゥチは負けた。。。

始動は変えて途中空中LKを1つ省いたけど他は全部パクリです。



始動同じ、使用ゲージ同じ、コンボ後の状況同じ、ついでにゲージ回収量もほんの僅かにこっちの方が上。というか何なら省いた空中LK入れればダメージは落ちるけどゲージ1本回収できるからノーゲージ始動なんだよね(俺の考えたのは約0.1本始動)。そしてダメージは6039。完全に負けだよ。


まあでもコンボ考えてた楽しい時間は得難いものなのでヨシ!