破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

名残雪ver1.10アプデ感想

めちゃくちゃ強くなってそう


まず以前に上げたベイブレード弾の暴れ潰し。弾の発生が早くなって暴れ潰しが潰されました。




弾が強くなったのでここはまあしゃあない。でもそれ以上の強さを手に入れた。


昇龍にあたる、垂雪の強化である。2段目が任意派生になったのが死ぬほどでかい。


同じく5Kをリバサで出すソル相手にこんなことができる。



2段目派生をかなりディレイして出すことで暴れ潰しになり、クソデカカウンターを確認して不香して攻める(俺にできるかは知らん)。


そしてこの2段目が任意派生になったことで、対空もしくはリバサぶっぱからのリターンが多分高くなった。リバサぶっぱは流石にしないか?重いポチョムキン相手にも入ってることに注目。



当たった高度にもよるが、追撃の質を問わなければ、おそらくこんな感じで対空から不香の分のゲージを節約できる。


他キャラの調整で名残雪の立ち位置がどうなったか気になりますね。