破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

自分用(意味深)梅喧扇コンボ

PVで妖斬扇でガードを崩せとか言ってた気がするからそれを色々試してたよ。

ロマキャンして伸ばせってことよね。

例によって下調べもしてない程度のコンボだし、まだカイにしか試してない。これ以上は思いつかなかったのでとりあえず。


まずは画面中央からバクステ1回分〜壁割り。


操作自体はかなり簡単。ちゃんと前ロマキャンしないとJHSが当たらないので注意する。



次に壁割り行けない時。

とりあえずダメージ出そうなやつ。自分が画面端背負ってて、相手を画面端に追い込むのが目的なら、ロマキャン後に普通に前ダッシュしてあとは着地後と同じ近S〜。


GGSTのコンボ考えるの難しすぎる。



あとおっぱいがデカすぎる。