破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

複数キャラ使い

ゲームにおいて、1キャラだけを極めるのでは無く、数キャラ使いたい。なんでだろうね。

スマブラクッパパルテナガオガエン、カムイ 、勇者、ミュウツールカリオパックンフラワーの8キャラ使える。シモンは個人的に使えると言っていいレベルに達していない。

スト5は影とジュリとキャミィが使える。ここにセスをひとつまみw

ウル4はなんであんなに色々使えたんだろう。セス、キャミィ、ユン、ケン、剛拳、殺意、ジュリ、まこと、アベル、ルーファス。他ゲームの使えるに比べれば練度は足りないキャラが多いが、それでも使えると言っていい環境(?)だった。どの帯にも人がちゃんといて、適正で戦える感あった。つまり大正義大人口だった思い出。多分オフラインで対戦する相手がいて色々なキャラ使えたってのも大きい。