破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

スマブラが弱い男

スマブラ、オンラインでなかなか勝てない。


やはり動きというかその根本の考えが64人間である。


パルテナ様とルキナは80万〜99万前後を行ったり来たりしている。

他の何体か使ったキャラはもう悲惨。


クソ回線のせいで夜はまともに出来ない、多分人口が一番多い時に出来ないので痛い。


一撃型のキャラも使おうとしてガオガエンを数回使ったら全然勝てなかった。俺って重いキャラ使い慣れてねえんだな。




マッチングの仕組みとか知らないんだけど、仮に戦闘力近いもの同士がマッチングしやすいシステムなら、平日昼間に主に熱帯してる俺は上手いマッチングから外れているのでは?悲しい。


次は誰使おう