破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

ドラゴンメイドのご主人様のお話

某所にあったがご主人様ってプレイヤー自身なのか?俺はそう捉えていない。

ご主人様がハスキーに指示してハスキーが各メイドに指示してみたいなことにならない?各メイドに専用の仕事があるとはいえいちいち指示出してってよりは各メイドが専門分野において主人に対して最善を尽くすってのが俺の思うドラゴンメイド達の姿。その点でいうと1から10まで指示するプレイヤーはご主人様像ではない。

それはそれで勃起する話だけどね。


なんていうか、俺の考えてるご主人様魔王様は、暗黒界でいうグラファみたいなもんなんだよ。上手く言語化できない。

まあ魔王様はメイドとシナジーないからその点ではクソなんだけど。つまり俺の妄想ありきでのお話なんでクソですね。ただイケメンで強くてカッコよくて俺のアイドルってだいえでご主人様にしたい思いがある。ハスキー光なんだからご主人様は闇でいてほしいじゃん?(?)。

ドラゴンメイドはお屋敷でお仕事してるから屋敷わらし入れた方がいいのか?ドラゴンメイド相手にはわらし刺さるよね。面白いね。


ドラゴンメイドには、ハスキーのドラゴン態、又はハスキーがドラゴン態だとしたら人間態と、お屋敷自体(=フィールド魔法か?)が残されている。期待。