破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

ジャックナイツを組みたい

【ジャックナイツ】を組みたい。


もっと正確に言うなら「星遺物」を使いこなしたい。


でも上記の2つは原点じゃないんだよ


俺の魂は《明星の機械騎士》が使いたいと叫んでいる!




星遺物とジャックナイツ、名前が違うからカテゴリは違うけど実質1つの戦法としてのテーマじゃん。KONAMIはそう言ってる。

なんかそういうの好き。



ジャックナイツは明星しか知らないし星遺物も一部しか知らないので組むとしたらまず勉強から始まる。というか正直、明星だってイラストしか覚えてねー。星遺物をサーチできるくらいの認識です。星遺物カード多すぎんよ。






そうやって放置されていくんだよなぁ!?