破滅人間

主観的感情的に書く破滅ブログです

30秒デュエル 全報酬回収デッキ!

全報酬(3勝して1パックもらって終了)。

使用デッキはダイノルフィア。あまり考えずにレクスタームになる初動が多いので。

 

相手のデッキ コイントス 先攻後攻 勝敗
BF 勝ち
クシャトリラ × 勝ち
神碑 勝ち

 

コイントス勝率 勝率
66.67% 100.00%

 

 

なんか全部先攻だったのでストレートに勝った。

 

  • BF

先攻で良い手札だったので、後攻のBFをレクスタームで制圧しつつ旋風にうさぎ、等々で勝ち。

 

  • クシャトリラ

特殊召喚しやすい高打点だからこのルールと相性良さそう。ただ高打点故にレクスタームでみんな止まってくれる。勝ち。

 

  • 神碑

まあまあ事故ってたのかな?フギンが0なのでレクスタームが無理だが、そのフギンに無限泡影を当てたら勝てました。

 

 

面白いルールだった(勝てたので)。

30秒かつ専用リミットレギュレーションでやってもええんやで?あとデュエルが短いのでたくさんやれる。だから普通のフェスみたいにジェムを報酬にくれ。